FC2ブログ

道草ジロー

今に不満でもがく、もがく!!1ミリでも前へ!!

画像

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 bsPAK86_doutonbori15152733.jpg 



くそやろおおおおおお!!!

もうあれですね。今まで理屈こいてこいてこいて、きっと未来はよくなるとか考えてきましたが、一向になる気がしませんでした。

そんなわけで、思考にばかりに頼るのではなく、感情に従ってみることにした!!!

もうやなんだんよ。会社いやだーとか文句ばっか聞きながら我慢して働くのは!!

どーせ死ぬんだよ遅かれ早かれ!だとしたら、自分の思うように生きた方がいいじゃねえか!いろんな2chまとめサイトみてきたけどよー、うぜんだよ!人の揚げ足ばっかとりやがって満足してるん連中が!

でもよーわからなくはねんだよ。今の時代、いいたいことも言えねえでよ、我慢のままに屍のごとく毎日を過ごしてる連中ばっかよ。だからよーネットでくらい文句はきてえーのは十分わかるよ。可哀想だろあいつらの人生が。

でもよーそうやって無差別に批判ばっかしてっとよ、何するにも億劫になっちますだろーが!!
あーもうくだらね!!!

人の行動を促すのは承認と賞賛だろーが!!

そんなこともせず国民みんなで無駄な小競り合いばっかしててもよ、なんもかわらねんだよ!!!
そりゃ一時的には気持ちいいだろーがよ、長期的に見れば周りの人間も育ちにくくなるし、自分にとってもデメリットばっかなんだよーばかやろう!!!

職場にしてもよー1つ1つのチームはちっさい社会だろーが!それをよー批判批判ばっかでよくなるかよ!!教育ってのをもっかい勉強し直しやがれ糞が!!

なんでもかんでも「みんなそーだから」「みんな大変だから」で思考を止めやがって。てめーの頭はからっぽですかこの野郎。一人一人違うから、どんな会社もオリジナリティが大なり小なりあるのに、なんでもかんでも一般論でくくりやがってよ。現場を自分の目でしっかり見てよー、その孤立した現場に必要なことをてめーの頭で考えて行動しろってんだよ。

自分に自信がないのかしらんが、なんでもかんでもメディアに染みついたくだらねー一般論で論理展開しやがって。

自殺が増加してるのだってよー他人ごとなんだろ?あーゆうのはよ、どっかの誰かの思いやりもねー糞みたいな一言が引き金になってるんだろーがよ!!!だからよ、だからよ周りの仲間は大事にしろって小さいころ習わなかったのかよ?てめーの心許ない一言が誰かを殺すかもしれねー可能性を頭の片隅にいれとけってんだ。

俺はよーこんな汚ねえ言葉つかってるけどよ、みんなに幸せになってほしんだよ。糞みたいな上司だって社長だって、友達のみんなだって。あとはなんだ、ネット上で批判ばっかくらってるアスペの疑いがある奴だって、逆に批判ばっかしてる奴にもよ。

だってその方が一人一人が幸せになれんだろーが!!周りの連中が幸せになった方が気持ちいいだろーが!!だからよー、だからよー、お互いを認めようや。許し合おうや。

ブラック企業ばっかの国なんて言われんのはやだろーが。ストレスフルな状態が常識の社会なんて糞食らえだろーが。だからといってよ、一人で国全体救えなんていわねえよ。てめえの周りだけでいいんだよ。周りで困ってる奴がいたら救ってやってくれ。救うなんてできなかったら、ただ話を聞くだけでもいいから聞いてやってくれ。

大抵はなんもかわらねえかもしれねえけどよ、てめえのその行動で誰かが救われるかもしれねえじゃねえか!!!!





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

うらじろ

Author:うらじろ
あれやこれやと転々として現在アラサー、フリーランスよりの無職。自己肯定感を高めるために、毎日成長記録を残します。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。