FC2ブログ

道草ジロー

今に不満でもがく、もがく!!1ミリでも前へ!!

画像

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像

あけましておめでとうございます。とはいってももう7日なので遅い挨拶にはなります。

6日は今年初めて彼女と会いました。まさか2014年から始まった関係が2016年にも続いているなんて、当初の僕には予想できなかったこと。だって今までは3ヶ月くらいしかもったことがなかったから。

そして、出会った時はそんな惹かれなかった顔にどんどん魅力を感じる。こんなかわいかったっけってな具合に。

それは本当に彼女のなんらかの努力の賜物なのかもしれないし、ボクの気持ちの変化によるものなのかもしれないし、実際のところなぜなのかは相変わらずわからない。

6日は相模湖の方へドライブしにいって、大きなダムや橋を見つけては車を止めて二人で散策をしました。

観光地のはずが、なぜだかどこも客は少なくて、有料駐車場も無料開放していたほど。

一緒にいるときは常に最高で、満ち足りた気持ちになる。

それが毎日続いたら、どれだけ幸せだろうと思うんだけど、彼女は実家を離れる気はないし、結婚する気はないと断言までした。

たぶんボクは旦那にはなりえず、遊び相手にすぎないのかもしれない。

例えそうであっても構わないし、彼女が幸せならそれでいい。









でも会ってる時間と裏腹に、1週間のうちの彼女と会わない6日間はひどく彼女と会いたくない気持ちになる。

今のふらふらしているボクでは認められないだろうし、誰も守れないし、育てられもしない。

そんな自分を見られたくない気持ちがあまりに強まってしまう。

もはや一緒にいた方がいいのか、別れた方がいいのかすらよくわからなくなってしまう。

彼女が求めているもの、ボクが求めているものはなんなのかわからない。

そうやって悩み続けていると、なんにも手がつかなくなってきてしまう。





彼女に心を依存してしまっていることは良くないとはわかってはいるんだけれど、別れるのはあまりに辛い。

はぁ神よ・・・とため息混じりに毎日を見送ってるこの頃です。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

うらじろ

Author:うらじろ
あれやこれやと転々として現在アラサー、フリーランスよりの無職。自己肯定感を高めるために、毎日成長記録を残します。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。