FC2ブログ

道草ジロー

今に不満でもがく、もがく!!1ミリでも前へ!!

画像

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像

さあて、前回の記事が長くなったので続きを書きませう。

前回までのあらすじ
仕事と病気で鬱感MAX。現実逃避に時間を費やしはじめた男のとった行動とは??




はい。前回長くなった割に、要約したら一文で済みましたね。あはは。

それでですね。追加でそういえば、元気なくなることがまだありました!!
ひとつは仮想通貨の相場が下がり気味なこと。これは一時的なことだとは思いつつも、400万あった資産が200万まで下がってたのには萎えました。
もう一つは彼女との夜のやり取りがうまくいっていないこと。うん。本気で今の彼女とずっと生きていくにしても、性的な満足度が得られないとしたら、一気に絶望してしまった。

結論から言えば、そんな状況のため、日がたつにつれ自殺願望の高まりをむくむくと感じているナウって話ですね。もうね。病院に行く前も、もしインフルエンザだったら、処方箋を貰って薬局に渡さずぽいして、部屋の暖房も入れず、むしろ窓全開にして、悪化させて、意識昏迷して入院って妄想とかしてました。

なんというか、入院レベルまでいかないと今の仕事を辞められない気がしまして。いや辞められるんだけれど、それ以外だと100%せっかく築いた人間関係を険悪にしてエンドってストーリー展開しか見えない。辞めるって言ってから二ヶ月は辞められないルールがうちにはあるので、忙しい時期にやめやがってとか、せっかくいろいろ教えたのにとか、愚痴を言われる想像をするに容易い。そんな生き地獄な二ヶ月を過ごす自信がない。

とはいえ、もし辞めると言ったら、それは避けられない境遇なので、そのためにも有給はほぼ使わずに、その生き地獄期間を短縮できるように、有休消化用にとっておいてあるわけです。

じゃあ辞めればって話なんだけど、辞めたところで引く手数多というほどの労働価値の高いスキルもないから、チキンなことに現状維持に手一杯なわけです。ね?死にたくなるでしょ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

うらじろ

Author:うらじろ
あれやこれやと転々として現在アラサー、フリーランスよりの無職。自己肯定感を高めるために、毎日成長記録を残します。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。